昨日は約2年振りにスーパーの●ピアへ。

徐々に関西でも店舗が増えているらしい。

 

以前行った時もそうだったけれど、相変わらずの繁盛ぶり。

人気のようですね。

 

お昼ご飯には海鮮の巻き寿司と鯵のにぎりを購入。

 

鯵は写真では伝わりづらいけれど、ネタの大きさにびっくり、そしてとても新鮮で美味しい。

巻きの方もボリューム抜群。

しかもお値段はとてもお手頃。

ごちそうさまでした~~

 

コストコでは量があまりにも多すぎて・・・という方がよく利用されているという話を聞くけれど、それも納得だった。

 

ただ。

日曜日だから余計そうなのかも知れないけれど、小さなお子さんの野放し率が極めて高いw

たまたまだったのかな。

30~40分程の買い物中に3回も子供さんに激突されたよ。

ちょっと他では経験したことのない多さw

 

子供同士で夢中で遊んでいる時、子供は前なんか見てないからね~。

子供に罪はないと思うけれど・・・

 

そういえば。

前に来た時も同じような感想を抱いて・・・

そんな理由もあって足が遠のいていたんだったと、昨日改めて思い出したw

昨日は近くに用事があったので、「久し振りに!」と急に思い立って買い物に立ち寄ってみたのだけれど。

 

さて

あっという間にまた月曜日。

今週はいよいよ梅雨入りかな。

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ