先週月曜日(夫在宅勤務日)

「冷やし中華、はじめました」

水曜日

「エアコンフル稼働、はじめました」

昨日

「そうめん、はじめました」
 

季節は着々と夏へ・・・

梅雨まだだけど。

 

6月から

「一日一捨活動、はじめました」

 

もう何度目かわからないけれど、始めてはいつの間にかフェイドアウトしている「一日一捨」

いつだって始められる!

そしていつの間にか休止している・・・

 

一日一捨て位じゃどうにもならないということは、十分承知w

ただね。断捨離のススメみたいな記事読んでいるとよく見かける「モノが多いとストレスになる」とか「部屋がごちゃごちゃしていると心が落ち着かない」っていう説。

私にはどう考えても当てはまらない。

手が届く範囲にごちゃごちゃ物が置いてあるけど・・・

便利だよ?

それなりに快適だよ?

(あくまで個人の意見ですw)

 

でもまあ、何年もず~~~~~~~~っと使っていないものは・・・・

そろそろ処分しよう。うん。

 

というわけで、今日も何かを捨てます。

今度はいつまで続くかしら??

問題は。捨てる速度と増える速度が逆転しないように気を付けないとw

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ