昨日、夫の「草サッカー」は、大雨のため施設(グラウンド)管理者の判断により中止に。

そりゃそうでしょう、チケット販売して興行収入があるわけでなし、素人が無理にプレーしてグラウンドが傷んだって誰も得をしない・・・。

今朝、晴れた空を見上げながら夫は「なんで日曜日だけ雨降るかな」とぼやいていたけれど。

午後からは一人で気楽だわと楽しみにしていた私の方がぼやきたかったよ。

 

今日は「時の記念日」。

が、それよりも私は「ロトくじを楽しむ日」を是非推したいw

(みずほ銀行の回し者ではありません)

6月10日で「ロト」の語呂合わせかな。

 

以前にもブログに書いたけれど、毎週ロト7を一本だけ購入し続けている私。

300円を払って夢を見る!

それはそれは緻密に使い道を考えて、夢を見る!w

 

なんと今現在28億超のキャリーオーバーが出てますよ~!

今週1等に当たれば10億円!!

皆さまならどう使う?

妄想、楽しいですよw

今日は一粒万倍日だそう。

あなたも妄想してみない?w

 

ちなみにこれまでに当たったのは6等1000円のみ。

ま、気長に待ちましょう。

次は「私の番」!

このポジティブシンキングが大切よ~~~。

 

そんな「頭お花畑」の私だけれどw

 

夫の在宅勤務で今週もスタート。

昨日雨だったので、今日は大物の洗濯と、定時に間に合う食事の用意と、今週のお弁当用作り置き調理に勤しみます・・・。

 

皆さま、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ