昨日から隔週開催の固定リンバスに参加させていただくことになりました。


フレが最近、プロMを頑張って進行させて海に行けるようになり、リンバスLSを立ち上げたわけです。


開催 第1回目っ!

選んだエリアは、アポリオンNEです。

突入メンバーは、忍忍シ黒赤白侍(←変態)の7名です。


結果は・・・








クリア!!!

スモーキーチョップ キタワー♪





古銭は合計68枚、AF素材は召喚士・ナイト・狩人・竜騎士・侍でした。

AF素材は希望者がいなかったのでネットの海へ^^


古銭が大量でしたので分配一人9枚でした。

ロケイシャスピアスまでもうすこしだ~

がんばっちゃうよぉー。



というわけで、ホマム装備への旅が始まりました。


みなさんが「がんばれ!」って応援してくれているのを感じます。

ありがとうございます^^