こんにちは、カリーニョですラブラブ


ゴルカさんが無事に出張から帰ってきたんですが、預け入れ荷物が25キロになったので、急いで中身を手荷物に持ち替えたと言っておりました。


何をそんなに買い込んだのか?


ドーン!


お土産じゃないものも混ざってるんですが、まあ色々と買ってきました。


自分用にメキシコのプロレスの人形。


綿がパンパンに詰まってて、良い肉付きしてます、この人形。


メキシコのご当地ソース的な。


1番右のはスペインでも買える…


世界が誇る日本のカップヌードルのメキシコフレーバー。

全部辛い系。


私用にアメリカのブランドですが、Bath and Bodyworks のハンドサニタイザーのケース。

ちなみにアメリカで買うより10倍高い…


なんか怪しげな豆。

日本って書いてあるから買ってきたとゴルカさんが言うので、すかさずメキシコのブロ友Giroさんにこれどうなの?と確認。

これは日系移民が作ったお菓子で日本人の口に合うと思うとの事。


遺跡を観に行った際に買ったはちみつ。

このうちのユカタン半島でしか見られない花の花粉を使ったはちみつだそうです。


以前購入した、栗の花のはちみつが美味しいと思えなくなってしまったので、こちらを使うのが楽しみです。


ワンオペが終了して良かったけれど、結局の所、1人で自分のペースで色々とやれた方が実は楽だという事に気付いてしまったので、ゴルカさんにはまた出張に行ってもらいたいなーと心の底で思っている私なのでした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ