シンガーJade ジェイド 初めての奄美大島 笠利編
おばあちゃんの故郷 自分のルーツの旅
綺麗な海と Jadeの音楽の融合 旅ブログ #vlog 
 

JADE CHILL TRIP /AMAMI ISLAND 奄美大島


 

 

 

この動画の楽曲 SAKURA はCDとしても発売中です!!


是非まだ聞けるという方 形ある作品を手とってくれたら嬉しいです!


online shop
https://jadetokyo.stores.jp

 

この動画を制作した経緯を少しお話します。。。
世界的危機に直面しているコロナcovidの影響でイベントやライブなど制限があり
思うように活動ができないアーティストが沢山います。
私もその1人です。 
みなさんにとって音楽はとっても大事なものになっていることはとっても嬉しいです。
なのにどうしてもっと良い扱いが受けられないのかずっと謎でした。
大手の事務所やレコード会社に所属していれば
制作、プロモーション、宣伝活動、お仕事、お給料や、歩合性だったり
サポートが受けられるはずですが、私のように個人で活動している場合は
上記の事をまずは全ては自分で行わなければいけない、
プロモーションも自分発信で見つけたり、お願いしたり、配信手続きも自らおこなう
細かい書類や登録記入事項なども。。本来ならもっと音楽を作ること歌うことレコーディングすることに全ての時間を費やしたいという気持ちです。
 

便利でどこでも好きな音楽を聞ける時代素晴らしいと思います。
その中からアーティストに入る収入はびっくりするくらい少ないです。
例えばこちらの記事を引用すると https://finders.me/articles.php?id=1335 
1再生辺りの支払額・1ドル稼ぐのに必要な再生回数
 

Apple Music:$0.00735・136回
Google Play Music:$0.00676・147回
Spotify:$0.00437・229回
Amazon:$0.00402・249回
YouTube:$0.00069・1,449回

 

もちろん今日まで沢山の協力応援サポートをしてくれている会社さん、スタッフの方、
ファンのみなさまには本当に感謝しています。
 

というわけでこれからもみなさんにいっぱい音楽をきいてほしいし
気にいった音楽はどんどんお友達や会社、企業などにシェアしてくれたら嬉しいし
本当に助かりますし励みになります。

ライブイベント、TV出演、ナレーション、コラボレーション、スポンサー協力など、ご相談はこちらにお願い致します。
Jade info ✉️
Facebook http://www.facebook.com/jadetokyo
Instagram https://www.instagram.com/jadetokyo/

thank you