水天宮前で担々麺 | オンナ一人の東京生活

オンナ一人の東京生活

食べ歩き、旅行が大好きアラフォーの日々を東京より。

ランチに水天宮前のTCAT内にある龍鳳というお店の担々麺が美味しいと聞き久しぶりの担々麺ですニコニコ


行ってビックリ!
かなり混んでいてこのお店の周りだけすごい人だかりびっくり
名前を書いて少し待ちます。
店内は円卓で老舗中華料理屋の雰囲気です。


せっかくなので春巻きも頼んでみました。
皮がパリパリで熱々キラキラ
細切り筍たっぷりのオーソドックスな思った通りの“これぞ“と思う春巻きでした。


事前にネットで口コミを見ていたら海老入り担々麺が有名そうだったので海老にしました。珍しい組み合わせですよね。


ちなみに同行者は挽き肉の担々麺にしてました。


練りゴマがたっぷり使われていて濃厚なスープがとても美味しくスープを飲み干したくなるような担々麺でした。