前回はこちら

 

2022年9月

まだまだ暑さが残り、日中は暑くて外べ遊べないほど💦

そんな時は車中泊して、早朝に遊ぶことが多い我が家歩く

 

ということで、大阪のしらとりの郷へ行きました。

道路沿いにある道の駅

ここにはこんな遊具があります〜ニコニコ

早朝のまだ気温が低い時を狙って遊ぶびっくりマーク

散歩するにも良い場所でしたうさぎのぬいぐるみ

 

そして、お気に入り奈良県のふるさと公園!

ここはハイキングもできるから早朝から駐車場結構埋まるし

車中泊も多い。

とってものどかで良い場所です

広い芝エリアもあるし、自由に遊べるおもちゃもある

生後5ヶ月の次男くんだけど

キャンピングカーなら家と同じように過ごせるし

弦ちゃんは外で思い切り遊べるし

生活リズムが違う兄弟でも一緒にお出かけできて本当にキャンピングカー様様でしたな立ち上がる

 

youtubeではよりリアルな子連れ旅の様子が知れます♪

年間100泊する我が家。

全国色んな景色を見て旅をしています

良かったぜひ見に来てくださいひらめき飛び出すハート