今月の総アクセス数が1452を記録!!

すごい!!

これは過去最高記録だ!!

おめでとう!!

ありがとう!!


これもひとえにジョン・レノンとマーク・チャップマンのおかげだ。

「ジョン・レノン暗殺事件」に関する記事へのアクセスが

僕のブログへの総アクセスの大半を占めてる。

なぜかは分からない(ちなみにマーク・チャップマンは暗殺した方)。

なぜみんなあの事件にそんなに興味あるんだろ??


ま、いいや。

それで最高記録を祝して、

今日街で見かけた変なカップル報告をしたい。


(1)まずバスの前の席に乗っていた二人。

いわゆる普通じゃない感じの二人だった(中年のカップル)。

いきなり奇声を発したりする感じ。

それがいきなり途中からいちゃいちゃし出した。

話をしてるんだけど、定期的に抱き合ったりしている。

奇声を発し、抱き合い、奇声を発し、抱き合う。

それが30分以上続いた。

あ~、怖かった。


(2)ドトールで隣にいた中高年カップル。

ずっと男の方が熱く仕事について語っていたのだが、

最初入ってきた時、女の方が注文に行き、男はトイレに行った。

男がトイレから帰ってきてすぐにしゃべろうとし、

「それでさっきの話なんだが…」としゃべりだすと、

「いやいや、トイレ」って言って女はトイレに向かった。

女がトイレから帰ってきた。

さっき男の話を遮ってトイレに行ったのをすまなく思ったのだろう。

「さっきの話の続きだけど、何の話だったの?」と聞いた。

男は真剣な表情になり一言、「あ、忘れた」。

「何言おうとしてたっけ? ま、いいや」と二人の会話は続くのであった。

その後もずっとしゃべり続けてたけど、多分思うんだよな。

あの会話きっと何十回って繰り返してんじゃないかなって。

そして明日になったらまた忘れてる。

延々と繰り返されるループ。


今日の教訓:

最近の中高年カップルはちょっとしたホラー映画より怖く、

ちょっとしたコメディー映画より笑える。