なつかし写真 工藤ゆいちゃん改 2017年東京オートサロン | 我こそは海賊

なつかし写真 工藤ゆいちゃん改 2017年東京オートサロン

本日は色々とやることがあって朝からばたばたで。

今も第2回PANDORA CHANNEの台本と企画を練っています。

みなさん、観てくれた方が多いようで感謝です。

今回は新しいハンディカムも購入しましたし少しはマシには出来るかな?といったところです。

(練習中)

 

さてさて、今回のなつかし写真はギャルの工藤ゆいちゃん。

彼女と知り合ったのは2014年のS耐でしたが、そのときはまだ10代のギャルでした。

ノリノリでとてもかわいらしくてやたら私を気に入ってくれて。

その時から何か彼女は大きくなるのでは? と感じていました。

荒削りでしたけどとても良いものを持っていましたし、何より愛想がとても良く元気でした。

その読みの通り、彼女はそれ以降にどんどんと力をつけて大きな舞台にまで立つようになりました。

全日本ロードレース・8耐のハルクプロに出ただけでも凄いのにエンドレスにまで辿り着きましたからね。

とても積極的な性格なので事も進んで行くのでしょう。

この時も私を見かけると自分から撮って欲しいと言ってきました。

私は彼女のような積極的な人間が好きなので(尤も人にもよりますけど)即OKしました。

それが彼女の原動力なのでしょうね。

本当に良い女の子です。

今年は残念ですけど、来年はもっと飛躍するのでは?と思っています。

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL

 

PANDORA撮影会

7月18日

モデル:知念舞・新井彩香・太田久美・モスタルディーニエリカ

お申し込みはこちら

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら