お花見 | 東高円寺 高田食堂

お花見

昨日はどんよりしたお天気くもり
時より雨も降る悪天候にもかかわらず
江戸川橋から早稲田まで神田川沿いに
続いている桜並木へ桜

お花見に行ってきましたニコ


江戸川橋の桜並木のスタート地点。


さすがに座って花見をしている方は
いませんでしたが・・・・

私達みたいにのんびり散歩がてら花見
をしている方は結構いました苦笑

それでも天気のいい日の激混み時を思えば
比べものにならないくらい歩きやすくて
よかったですよきらきら!!


満開でした。

川沿いを進むといくつも橋があって四つ葉



その度に写真を撮ってしまいます。





結局、江戸川橋から早稲田をこえて
高田馬場駅まで歩いてしまいました。

さすがにお腹がすいて汗

高田馬場の駅前で『ねぎし』に入り
がっつり牛タンの定食を頂きました。




腹ごしらえをしたらにこ

新宿まで足をのばして美味しい
パン屋さんまできらきら!!


常連のお客様に教えてもらった新宿
丸井1階にある『ル・プチ・メック』

このお店の「渋皮栗と柚子のパン」
がど~しても食べたくてきゃー


なかなか来れないので3個音譜
まとめ買い。


美味しいんですもん上げ上げ