今日からまた。 | 東高円寺 高田食堂

今日からまた。

おはようございます晴れ

定休日に1日くっつけて3日間休みました。

今回はとにかく寝ました!
時にここは大好きな沖縄だ、とイメージしながら。。

寝溜めは出来ないようですが、最近の寝不足状態は脱しました。

緊張状態からも解放されて。

少し飲み過ぎ、食べ過ぎたようで、胸焼けが少々。

でも改めて思うことは、毎日通える飲食店てなかなかないこと。

・財布に負担がない
・身体に負担がない(重くない調理)
・舌に負担がない(優しい味付けだったり飽きない味だったり)
・心に負担がない(入りやすい雰囲気)


そういえば、去年物件が決まってから開店までに考えてた出来るといいな、が、今自分たちは高田食堂で出来てるのか。

改めて考えてみました。

自分達が行きたいと思えるお店を作っていくこと。
これからさらに突き詰めていきたいと思います。

今の高田食堂はお客様に恵まれて、
毎日支えられて何とか運営出来ていますが
それに甘えてばかりいないで、でも無理はせず、長ーくやっていきたいと思います。

では今日も暑いようですので水分補給をお忘れなく。

では!



Android携帯からの投稿