1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月30日 18時18分00秒

買い出しをすませて。

テーマ:ブログ
銀座の東急ハンズにて備品の買い出し
無事に終了です上げ上げ

ここから久しぶりに皇居外苑へ
足を伸ばして散歩しました。

休日だから混んでるかと思いきや
随分のんびりした雰囲気ニコ

気分よくした主人は
また芝生にゴロン苦笑



このまま30分以上微動だにせず汗

やっぱりちょっと疲れが
溜まってますかねぼー


ここはちょっとテンションを
上げるべくユニクロへアップ

目当ては主人の大好きなTシャツ。

新しく3枚購入しましたニコ



ご来店の際は是非チェックしてみて
くださいね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月30日 14時09分00秒

休日の楽しみ。

テーマ:ブログ
待ちに待った休日。

自宅近くのイタリアンレストランで
目標達成のご褒美ランチです音譜

フルーツを取り入れた料理が
コンセプトのようで、店名にも
『エノテカ フルッテリア』
とあります。


休日はランチコースが2種類。
なので、1種類ずつオーダービックリマーク
(コースの違いはメインがつくか
つかないかの違いのようです。)


まずは前菜盛り合わせ。



生ハムとパイナップル、
クスクスと野菜のマリネ、
グレープフルーツとサーモンマリネ、
鶏肉のガランティーヌ。

次にパスタ。



鶏挽き肉と野菜の柚風味スパゲティと
ホタテとマスカルポーネチーズの
トマトソーススパゲティ。

そしてメインは2人でシェア。



ハーブ豚のロースト。

もうここでお腹一杯です。

写真はありませんが・・あせる
デザートの盛り合わせと
コーヒーがついていますニコ

美味しかったけど
私達には量が多すぎたかも汗

これから買い出しに行くのに
動きが鈍くなりそうな予感・・・・

でも、昼からワインを飲んで
ゆっくり食事というのは
贅沢なひとときですねーキャハハ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月30日 10時45分00秒

お疲れ様でした!

テーマ:惣菜屋
昨日で4月の営業が終わり、
皆さまに助けられて、無事
今月の目標も達成できましたキャハハ

ありがとうございましたビックリマーク


土曜日、日曜日共に暖かくてとても
気持ちのいい天気でしたね晴れ
高田食堂では今年初めて入口の扉を
大きく開けて営業してみました音譜

とても解放感があって好評でした。

短い間ですが、こんな過ごしやすい
気候のうちは出来るだけオープンに
していきたいと思っていますきらきら!!


5月は定休日の月曜日と
第1,第3日曜日以外に
1日(火)[設備メンテナンスの為],
19日(土)[友人の結婚式出席の為]に
臨時休業をさせていただきますので
よろしくお願いいたしますクローバー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。