このブログを始めてから3ヶ月が経ちました。

自発的にフォローは殆どしていませんが、

20フォロワーを達成しました!!音符


フォローしてくれた方々、

ありがとうございます。


僕が1番になるまでの奮闘記をこれからも見届けてくださいハート



僕の好きな言葉を紹介します。

"正しくなりたきゃ偉くなれ"


これは人生が綺麗事では生きていけない面があることを示唆していると思います。

学生時代を振り返ってみてください。

学校でスクールカースト上位だったようなタイプはどんな人でしたか?

大体は自己主張が強くわがままなタイプだったのではないでしょうか?

優しさや謙虚さを美徳とするタイプの方が損をしていたような気がします。


高尚な人間性は内に秘め、

生き馬の目を抜く世間と戦い、

自分が偉くなったら高尚な人間性を発揮すれば良いのです。


ずる賢く生きることも重要なんですね。



男は度胸、

女は愛嬌。




れおでした⭐︎