本当は週3勤務でいいと思いますが、まずは週4勤務が浸透してほしいです。


千葉県で職員の週4勤務を導入するということがニュースになってましたね。

まあ、トータルの勤務時間は変わらないみたいですが。


週5の1日8時間勤務とか働きすぎだと思います。

だって、電車に乗ってるサラリーマンの顔死んでるもんガーン


AIが浸透し始めている現代ではどんどん仕事が楽になっていきそうです。



僕が会社作るなら週3勤務にするかな。

週4でもいいよーって感じで。

型破りなことをすると批判されそうですが、良いと思ったことはすぐ実行するようにしますニコニコ



100年後はどんな働き方になっているのかなー。


日々進化する現実を楽しんでいこうと思います星



れおでした♡