サッカー選手!

サッカー部に入った事はないですが、サッカー歴10年以上の人達にメチャクチャ上手いと褒められたことが何度もあります。笑

昔からサッカーの試合を見ると、俺だったらこうするな〜とかずっと考えていたのもあると思います。

思っていることしか行動には出ませんからね。


後は、起業家、総合格闘家と投資家です。

現在、投資家は投資家ですが稼ぐ金額が少ないので正直投資家!とは名乗れません笑い泣き


現実的には起業家になり投資家になるという手順を歩むと思いますウインク



れおでした⭐︎

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する