Blue knit | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。


こんにちは!
はるかです(ᵔᴥᵔ)


朝の東海テレビ、スイッチ内で
鍋の特集をされていてもうこんな時期か…!と思いました🍽

やっぱり冬はお鍋ですよね!

皆さまは何鍋がお好きでしょうか?
私は寄せ鍋と、赤からの鍋が好きです🤤


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今回は寒い時期に持っておいて損はないニットから厳選した「ブルーのニット」をご紹介です💁



まずはこちらのブルーのニット。


ふわふわのモヘアが使われた
デザインニット🐑

スリットが入っていて、
ベルトで締めてキュッとアクセントをつけて着るものおすすめです!

tops / ¥5,800 + tax
{30B6B1BE-02FF-4A8B-B66D-2EEAA5526DA3}

{F4116CBF-061F-43C3-8D34-F291706D633D}

{B3E4706F-7CA4-4678-A809-875F61B4F706}

{E69EB1BF-0B5D-48D8-A44B-2B3A97DA594A}


お次はこちらの、ブルーニット。


柔らかい肌触りが素敵な
コットン100%のニット🌿

デザインはメンズライクで、
ボーイッシュに着こなしたい時に役立つ1枚です。

tops / ¥5,800 + tax
{F4E2F0F3-37DE-47A1-9D6A-B32A44C9AA7E}

{E6D00A9A-D463-493E-9577-C8EF8AC05CEA}

{9C8E244B-B2F8-484B-8ED5-19D27E31FBCD}


最後はこちらのブルーのニット。


生地はアクリルとウールが使われているので、そのまま着てもチクチクしない柔らかさ☺️

レッドのお色が入ったデザインは、
大人な女性にも、キュートな女の子にも着こなせちゃう事間違いなしです!

tops / ¥5,800 + tax
{40B2FA10-876E-44EF-9310-8CCC9255BFCB}

{4AAF6D38-3D98-4407-9A28-EEE5C060695A}

{0A52D542-BC45-4D92-B140-CD6AE75FC3C6}

{842DB037-D904-4B11-AD42-8F2B17DA6FA4}





いかがでしたでしょうか?

店内には、
他にブルーのニットを
ご用意しております🤖


気になった方は
是非見に来てみて下さいね✨


心よりお待ちしております🙇‍♀️

では、また次回!




通販、お品物に関する
お問い合わせはこちらまで👇


WebShop



JackPot


愛知県名古屋市中区大須3-22-13  


Open 12:00 Close 20:00 


http://www.jack-pot.info/


Twitter: @jackpot_anti

Instagram: jackpotladies