Jacket Style | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。

こんにちは☺︎︎あおいです


毎日ぐずった天気が続いてますね~☔
台風も近づいているとかなんとか。逸れていってほしいですね😿




{10F8AA05-CF18-4C24-884C-E358E4DF8622}
♡1960's vintage cardigan ♡
追加でお出ししました🔮
ビーズが随所に刺繍されたとっても素敵な1枚です♩


では…本日もコーディネートをご紹介します♡


{5BABB2DD-D3E8-42A8-8C26-A7C7E3B14E15}
かっちり黒のテーラードジャケットに
トップスはカシミアタートルネックを♡
レトロなスクエア柄が可愛いスカートを合わせました♩



{D77890AA-26E8-4B63-AFF0-5E8151DF5574}
今年マストアイテムなジャケットは
すこしオーバーサイズが気分。
ゆるっとメンズライクに着こなして◎


{65B9D3BB-A8D1-45CA-BE23-38E547C81ED2}
お袖はくるんとめくったかのようなデザイン♡
シンプルでレイヤードしやすいアイテムです。


{269F58E5-7609-47FA-8A05-77EF88EAA005}
そろそろニットが欲しくなってくるこの季節。
上質なカシミヤ素材は、軽くて保湿性に優れた最高の素材です🐑ウール特有のチクチク感もなく、敏感肌の方にも着ていただけます♡



{2DF71907-02A9-461B-83B9-67AFB39EB611}
様々なスクエア柄がプリントされたこちらのスカートは老舗PENDLETONのお品。
細かなプリーツが施されており、すっきりロング丈。通年着れるので普段使いしやすいです♡

MAID IN U.S.A 🇺🇸



いかがでしたか??
気になるものがあればぜひ♡
ご来店お待ちしております♩


なお、掲載商品は通販も可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ📬



WebShop



JackPot ☘️


愛知県名古屋市中区大須3-22-13  


Open 12:00 Close 20:00 


http://www.jack-pot.info/


Twitter: /@jackpot_anti

Instagram: jackpotladies