【1月14日】 診察通院

 

1月9日の内視鏡検査の結果発表

朝から緊張している、おっさんキョロキョロ

  


名前を呼ばれノックしてから診察室に

兵庫先生が笑顔でお出迎えウインク

 

『どうもありませんでしたよ』と先生

『ほっ』とする、おっさん照れ

 

それから撮影画像をパソコンモニターで

先生から丁寧な説明がおっさんにガーン

 

あんまり解っていない、おっさん

『はい』『はい』ばかりの返事ガーン

 

兵庫先生には2回命を救って

頂いている、おっさんおねがい

 

1回目は壊死性ミオパチーの

全身スキャンで食道がんの摘出

  


2回目は内視鏡検査で十二指腸の

悪性腫瘍の摘出

  


おっさんにとっては命の恩人ですおねがい

 

『まだ、煙草吸ってます?』と先生ガーン

『やめる努力はしてるんですが』とおっさん

 

『お酒もほどほどにして下さい』

『解りました❗』と即回答ウインク

 

『先生、次回はいつ頃ですか?

『一年後くらいで主治医に伝えます』??

 

もしかして先生定年ですかとも聞けず

2年弱のお付き合いですがガーン

 

『先生、ありがとうございました』

これが精一杯のおっさんえーん

 

大腸ポリープの摘出で

怖い印象だった兵庫先生

  


あれから一転、笑顔が素敵な

兵庫先生に大変身

  

すべておっさんの印象ですがガーン

 

『先生、本当に本当に

ありがとうございました』おねがい

 

『ありがとうございました』 おしまい

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますm(_ _)m