こんにちは~クローバー
久々に登場しました山川ですニコニコ

今回もお稽古の様子をお届けしますよ~キラキラ


今回のお芝居の中には殺陣がたくさん出てます!!

こちらはなかじさんと雄太郎くんキラキラ何やら強そうな武器持ってますね~にひひJack In The Box

もういっちょ

Jack In The Box


殺陣はできたらかっこいいんですが……


みんな必死です!!!!


体に入れて
相手と合わせて
曲と合わせて
芝居して

今日も殺陣を完成させるためにお稽古します!!


そして、同時進行でパンフレットの撮影もしました音符

こちらは撮ったものをチェックしているsarahさん&くーさん&まるちゃん


Jack In The Box

そして撮影の合間に台本を読んでいる教光さんキラキラ

Jack In The Box


こんな感じで着々と進んでおりますグッド!


面白い作品になること間違いなし!!皆さま絶対見に来て下さいねクローバー
ではではお稽古にいってきま~す!!