とても良い作品が1日で仕上がってしまいました | コーチングが習慣になる!苫米地式コーチングマスターコーチ補:齋藤順

コーチングが習慣になる!苫米地式コーチングマスターコーチ補:齋藤順

認知科学、脳科学に基づいたコーチングであなたを「勝利、成功、進化」へ導きます。絶対に勝ちたいアスリート、絶対に成功したい形成者、現状の外側へ進化したい方へ。


テーマ:

どうも、苫米地式コーチング認定マスターコーチ補の齋藤です。

 

無償ヒーリングの感想をシェアしたいと思います。

 

遠隔の効果で生産性が高まっているのがとても良いですね^^

 

この状態が自分に取って相応しい、これが普通だ。という感覚を持って新しいセルフイメージを定着させてください。

 

<感想1>

 

齋藤順先生、いつもお世話になっております。

昨日の遠隔、どうもありがとうございました。
疲労マックス&色々とピンチのはずなのですが、淡々と冷静に行動できています。
今週はヒーラーとしてとても加速学習できて、手応えを少しつかめた1週間でした。
また、体重も気がついたら2kgぐらい減っていました。

どうもありがとうございました。

 

<感想2>

 

いつも遠隔に参加させていただきありがとうございます。
 

一昨日の下丹田は、椅子に座りながら受けていたのですが、特に後半、上からの圧力のような重さを全身で感じていました。
昨日の未来志向では、寝ながら受けていて寝落ちしました。

 

今日は一日家で絵を描いていたのですが、とても良い作品が1日で仕上がってしまいました。

 

普段は二週間以上かかる上に、これまでと全く違った作風が出来上がってしまったので少し戸惑ってもいますが、これまで積み上げてきたものではなく、未来のゴールの視点でここからつなげていこうと思います。
 

<感想3>

 

お世話になっております。「縁起の書き換えとハイエフィカシー」の無料遠隔気功のフィードバックです。
気功が始まると、眠気がして、うとうとしました。そして、顔(右側)がびりびりとしました。

気功を受けているときは、顔や腰などに、びりびりする感じがしましたが、全体的に、静かでした。

気功の後半になると、体がリラックスしてきました。

あまりリラックスしたことがなかったので、とても気持ちがよくて、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございます。私にとっては、とても貴重な経験でした。

下丹田の気功を受けたときと似ていて、腰まわりと、肩周りが体になじんで落ち着いた感じがしました。
私は、自信がなくなると、いすに深く腰掛けないまま、仕事をしている感じになります。そういう時は、体の、胸から上が伸びたような感じになります。(自信がなくなることが多いのです)

しかし、エフィカシーの遠隔気功をお送りいただいた後は、肩周りが重力に逆らわないで、体が落ち着いた感じがしました。
気持ちのぐらつきが、感じにくくなっています。
私は、在宅の仕事で生活できる収益を上げて、さらに豊かに稼いで、次の目標へ進みたいと思っていました。

 

本当は引越ししたいので、引越しできる自分になろうと思います。次は、在宅で自分が事業主になれるように、前に進みたいと思います。

どうもありがとうございます。

---追伸-----
【詐欺を断わることができた】
在宅の仕事で、私への賃金未払いの可能性があったのですが、毅然とできました。ただ、やり取りの間は怖かったし、ずっと気功を手放せませんでした。

最近は、過去に購入した「インサイダーグラビティ」を毎日きき続けて、斉藤さんの無料遠隔気功も受けていました。

結果的に、1つの仕事を断りましたが、自分に自信が戻った感じがします。

どうもありがとうございます。

 

<感想4>

 

縁起とハイエフィカシーの遠隔についてのフィードバックです。
いつもと違う感覚で、手を伸ばすと上の方に気の層があるように感じました。
詳しくはかけませんが、ハイエフィカシーを受けたことにより、困難を乗り切りました。人への影響力が強まったような気がします。ありがとうございました。

 

<感想終了>

 

内部表現書き換えを受けたことで、どんどん生産性やセルフイメージが高まっているようで何よりですね。

 

詐欺に関しても毅然とした態度で対応できて何よりです^^

 

エフィカシーやIQが高まっていくと、「アルジャーノンに花束を」のように不正などに気がついて正しい判断を自然と取れるようになります。

 

この調子でさらに高い状態を「当たり前」に設定するようにしてください。

 

レベルの高い「当たり前」をリアルにイメージして、それにポジティブな感情を持てればそれは自然と実現していきます。

 

それと、やりたくないことはやらない!と決めてしまいましょう。

 

スパッと決めれば、どんどんやりたくないことはやらずに済みます。

 

逆に、やりたくないことを我慢してやるのはクリエイティブアヴォイダンスを生むので自分にも周囲にも迷惑をかけてしまいます。

 

クリエイティブアヴォイダンスに関してはこちらに詳しく書いたので参考にしてください。

 

現状維持から脱出するにはどうすればいいのか?

 

というわけで、ゴールに向けてwant to100パーセントでいきましょう!

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
動画レクチャーシリーズ
読むだけで成功するメールコーチング

 

齋藤 順

コーチング専門メディアTRUE COACHING編集長

コーチングフォーラム2018代表

 

全ての人が自由で自立した人生を獲得するために、啓蒙活動を行う。

 

2012年から内部表現書き換えを学び、セッションやセミナーを開催。

2015年からは苫米地英人からコーチングの指導を直接受ける。

2018年からは認定コーチを育てるためのマスターコーチとしてのトレーニングを受講。

 

アスリート、起業家、上場企業社員、経営者へのコーチングをメインに行う。

コーチングは東京にあるホテルラウンジで通常行いますが、地方や海外の方にはスカイプでのセッションも可能です。(最長でロンドンへの方にも行っています)
非言語の内部表現書き換えには定評があり、苫米地博士が行っているテクニックを分析、再現してわかりやすく解説している。


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

コーチング、アファメーション、抽象度、企業研修、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、コンサルティング、ネットビジネス、コーチング、内部表現書き換え、などのセミナーを開催しています。

行動できる「あなた」に変わる!:苫米地式認定コーチ斎藤順さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります