WEDDINGBOX Brides and guests ルミネ有楽町店(10/24オープン!) | Bride to be!

Bride to be!

結婚式準備&レポまとめブログ♡

こんにちは☺︎☺︎

楽しそうなことを探していたら~♩

先日、ウエディング業界の神♡ワキリエさんにご招待頂き、
WEDDINGBOX Brides and guestsルミネ有楽町店の
オープニングパーティーに参加してきました♡




WEDDINGBOX Brides and guestsとは、
“LOVE・SOPHISTICATED SHARE”をコンセプトとする、

♡ウエディングドレス
♡ブライズメイズドレス
♡ゲストドレス
♡アクセサリー(バック・シューズ含む)


のトータルコーディネートを提案する、
レンタルセレクトショップです♩

自分が結婚式するときに、
「こんなお店が欲しかった♡」とワキリエさん本人に叫ぶぐらい笑。
本当に素敵なセレクトショップでした!

絶対にプレ花嫁さんは行った方がいいですよ♩

とにかくドレスがかわいいの♡

image

私、何に使うかわからないけど(笑)
本気でレンタル(購入もできます!)しようか迷った♡♡

写真はCOTTIE LOUのドレスです。
(クリックするとHPに飛びます。)

当日はデザイナーの立浪Louさんもいらっしゃって、
ドレスの魅力を熱く語って頂きました!(贅沢♡)

そしてドレススタイリストの廣川さんは、
実際に着用されていて美しいー!!

image

ちなみに、
WEDDINGBOXのスタッフさんは
「感動幸福クリエイター」としてドレス選びのお手伝いをしてくれます♡

他にもゲストドレスエリエがあったり、

image

ブライズメイドドレスエリアがあるんですが、
残念ながらこちらの写真は撮り忘れてしまいました。。

一緒に行ったイエティちゃんのレポに、
たくさん写真が載っているのでそちらを参考にしてね♩

【♡イエティの結婚生活♡】
♡WEDDING BOX ルミネ有楽町店 10/24 Open♡

WEDDINGBOXはアイテムのセレクト~空間装飾まで、
ワキリエさんがアドバイザーをされていて、
女の子が大好きなキラキラ空間になっています♡

image

店舗に行くだけで、女子力があがったような笑、
ハッピーな気持ちになれるので
ぜひ皆さま足を運んでみてくださいね♡


10/24(金)OPEN
WEDDINGBOX Brides and guests ルミネ有楽町店
【HP】http://www.bridesandguests.jp/