父のマイブーム | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

父のマイブーム?のお話。

デイサービスさんから連絡。‬

‪頭痛?なので金曜日に続きまた入浴を拒否したらしい。

‪病院に連れてゆく段取りをしていたら再度連絡があり、昼食を全てたいらげ、声に張りがでて血圧140、問題ないです、お騒がせしましたとのこと。‬

‪体調不良、しんどい、お腹が痛い、に加えて頭痛かコメカミ痛が最近の父のマイブームみたいです(笑)‬

ここんところ、しんどい(だったら、バスに乗ってひとりで買い物いけないでしょ)、お腹が痛い、が通用しなくなってきて、新手なのかもしれません。

ちなみに、昨日も拒否権を発動したあと、昼食を完食しました。

前回(火曜)発動のときは、お腹が痛い でしたが、その後うどん屋さんで、天ぷらうどん定食を完食しましたし。


もとい


デイサービスの看護師さんにも診てもらってますので、ご心配なく。


ということで。

今から仕事します。

年中こんな調子ですわ。

あ、『許す』が目下のテーマでした。

あかん、あかん。


柔らかくて包み込むような朝陽でした。