今年こそ、大賞を取って欲しいです! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

某チーム向け、仮バージョンをもの凄い勢いで作りました。

頭の中にため込んでたのを一気に吐き出した感じ。

思いっきり大賞狙いの曲です。

この曲で、あの祭りとあのフェスティバル、どちらも大賞取ってください!

あれだけ本気で10年以上取り組んで来られたのだから、もう大賞を貰えると確信していますよ。


曲ですが、とりあえず、一晩寝かします。

明日また聞いたときの印象が楽しみです。


お昼に一時間ほど、ガッツリ走りましたよ。

気分転換には、最高です!