こんなの初めて!  自転車の変速機のワイヤーが・・・ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ひゃ~、変速レバーからのケーブルがえらいことになっとる!

もちろん、変速はできません。


修理代、かかりそう・・・





ってことで。


中古自転車店へ。


ショック!



そのお店どころか同じ敷地内のダイソーや料理屋さんなどがすべてなくなり、パチンコ屋の駐車場になってました。


やっぱり何やかんやゆーても、パチンコ屋は儲かるんですなあ。

ギャンブルは一切やらない私には理解できませんが。



改めて。


自転車を購入し サイクルベースあさひに持っていきました。


何のことは無い、ケーブル交換2000円で修理完了しました。


当分、近場ではこの自転車に乗りますわ。


憧れのダホンはまたの機会に。