スマホで 掛け声録音!  何 それ? | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

でけた~!!!


スマホでメンバーによる合唱を何本か録音してもらい、それをネットで送ってもらってから、何重にもダビングして「大合唱」を作りました。


もちろん、前後左右にふってあります。


あとは、メインのボーカル(2名)をのっけるだけ。


今じゃ、スマホの音質の向上したのでこんなこともできるようになりました。


近ければ、出張録音しに行くのですが、遠方のチームでも簡単にメンバーの歌や、掛け声、コーラスをのっけられる、ええ時代になりましたわ。


当方が作った曲じゃなくても、その作業を行いますよ。


ご希望の方は、お気軽に相談くださいな。


お問い合わせはこちらからどうぞ