林道デビューからしばらくして、どこかに行ってみたくて、思い切って奈良まで…一人で行って来ました[みんな:01]
photo:01


大阪を走る自信ざなかったので、京滋バイパスまでは、高速利用。
そこから下道を使って[みんな:02]

春日大社に行って、その後、奈良奥山ドライブウェイを…
アスファルトじゃないところは少し不安だったけど、その前の林道デビューの時に教えてもらった事を復唱しながら[みんな:03]
宿泊は一度お泊まりしてみたかった奈良ホテル[みんな:04]
photo:02


さすがにホテル内はバイク用の服装では…なので、予め宅急便でお着替え、メイク道具等はホテルに送っておいて~[みんな:05]
楽しいお一人様ステイができました[みんな:06]
翌日は近畿林道ガールズのお友達がホテルまでお迎えに来てくれたので、二人でオンロードを楽しんで来ました。
一人で走るのも楽しいし、誰かと走るのも楽しい[みんな:07]
免許取得後二ヶ月のjackieのささやかなお楽しみでした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿