初体験と感謝 | ジャッキーの三太郎ドタバタ育児Blog

ジャッキーの三太郎ドタバタ育児Blog

ちょっとクセのある過干渉気味のお義母様と完全同居中(離脱予定)、年子育児中&第三子妊娠中の新米ママが日常を綴っていきます。愚痴ったりもありますが、基本は子供の成長を綴るBlogです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

先日人生で初の給水所にお水補給に行く経験をして、炎天下の中朝から夜まで働く自衛隊の方々に尊敬すら覚えたジャッキーです

こんな事でもない限りお会いする事もない位いつもは遠い存在だけど、非常事態には1番近くで助けてくれて感謝
意識遠のく暑さなのに笑顔が爽やか過ぎました


そんなジャッキー家1週間以上ぶりに
お水出た

まだザラザラと小さな砂か粉混ざってるけど、トイレが流せるって素敵
い、いや厳密には流してはいたけど…バケツとかで流さなくても良いとは本当に素敵

当たり前の日常が当たり前に過ごせる事って素晴らしいって何か起こらなければ気付けないけど
全てに感謝
今なら1日1万回 感謝の正拳突きすら出来そうです


まだ飲み水など口にする水は汲みに行かないとな状態ですが何となく生きていけそうです

お腹の子も含めて子供たちも元気です