久々のコストコ | ジャッキーの三太郎ドタバタ育児Blog

ジャッキーの三太郎ドタバタ育児Blog

ちょっとクセのある過干渉気味のお義母様と完全同居中(離脱予定)、年子育児中&第三子妊娠中の新米ママが日常を綴っていきます。愚痴ったりもありますが、基本は子供の成長を綴るBlogです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

久しぶりに子供達の写真ナシなんで全体公開にしてますカナヘイキャンティ

最近再びコストコ中毒が夫婦ともに戻ってきて、次男妊娠中からなので1年半程度更新もせず放置したコストコへ先日お買い物に行ってきましたてへぺろうさぎ

細かい買い物を含めるとちょっとした頻度で買い物に出ては無駄遣いをする位ならドカッと買い物に行っちゃったほうが経済的なのではカナヘイ!?という言い訳タラー

田舎に居るからか都会のギスギスもゴミゴミもトコトン苦手なんで平日に狙いを定めてインコスーカナヘイきらきら
(ジョブチューンでもコストコ特集してましたが、それより前に行っちゃいました)

{87F564FA-4B47-47AC-8823-ED3EC630072B}
コレ一部ですあんぐりうさぎ
久しぶりに来たからか、気を使ってくれたのか旦那の財布の紐が緩いのなんので、スパークリングウォーターやらチョコレートやらクッキーに子供にDVDやらパン…
食料品の買い出しのはずじゃないのかいカナヘイ!?
の見事なマジックのかかりように唖然としましたアセアセ
便乗してロティサリーチキンやオキシクリーンを買わせたのは私ですカナヘイうさぎ

2歳と1歳の年子を連れてのコストコは思ったよりハードで疲れましたが、ストレス発散にはなりましたカナヘイ花
旦那に感謝ですねつながるうさぎ

昨日から次男咳と鼻水に見舞われてまた再びひきこもり生活にはピッタリな冷蔵庫の中身ですカナヘイハート
それでは皆様も風邪に気をつけてくださいね気合いピスケ
では、またーとびだすピスケ2

※また次回からアメンバー記事に戻る予定です。