虹色の天使 岡田ちほ フレッシュ撮影会 フォトセッション 水着編③ | 男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

イベントや撮影会で出会った素敵な女性をご紹介。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

9月18日、フレッシュ撮影会 Fresh!PhotoSession(フレッシュフォトセッション)。ちーたんこと岡田ちほちゃん水着編の続きです。

以前の記事はこちら→私服編  水着編①  水着編②


うんざりするほど人の多かったこの日のアキバスタジオだが、ラスト1時間になるとようやく人が減ってきた。


男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

ちーたんラストはピンクで登場。ピンクバックにピンク水着がホワイトバランス泣かせです。でも可愛いから許す。


男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

のんびりまったり会話しながら撮影。

「もうDVDは出さない」と言うちーたんに「それは困る」と食い下がる俺。


男は黙って◯◯◯

「えーDVD見たいですか?」とちーたん。そりゃ見たいよね。

吉木りさあたりにも負けてないと思う。


男は黙って◯◯◯

おもむろに「舞台とか興味ありますか?」と尋ねてくるちーたん。

「いや、まあ…」笑ってごまかす俺(笑)


男は黙って◯◯◯

今は舞台に全力投球の模様。休憩前に舞台のビラ配ってたね。

将来的には女優メインでやっていきたいらしいです。美人さんだしイケルと思う。


男は黙って◯◯◯

こういうセクシーなのも決まってます。


男は黙って◯◯◯

今回はちーたんだけで9ループしてしまいました。でもまだ撮り足りない感じ。

延々撮ってても飽きない気がする。


男は黙って◯◯◯

以上、岡田ちほちゃんでした。

次の撮影会はまだ未定とのこと。早いとこ頼むぜ。



ちーたんDVD。本人曰く「別に宣伝しなくていい」らしいです(笑)

岡田ちほ 18歳のヒミツ [DVD]/岡田ちほ