お久しぶりでごじゃいます | My luck day!

お久しぶりでごじゃいます

日記かくん久しぶりや~(^o^)/


やーっとセンター終了~☆
イェイ☆

センター会場プ○ルの子らと一緒やったみたいで女子しかおらんかった!笑

だからなんか懐かしい感じがして全く緊張せんと受けれたわ!


てか高3のときとか自分はもう大人やな~みたいな感じしてたけど、端からみたら全然なんやったんかも!
周りの高3生まだまだおぼこくて可愛いかったわ(^ω^)によによ←みやうの影響


…て私が老けたんか(^ω^)じゅる


センター終了してもゆっくりしてれんな~↓↓←古
こっからマジハード

あ~今が一番頑張りどきやんな~!


あとちょっと踏ん張ろ~(^ω^)



てかいい加減デコメできる携帯になりたい。