今日は治療前ラストサークルでした!

何度入院しても、途中で妊娠出産しても🤰
ずーっと待ってていつも暖かく迎えてくれる。
みんなの事が大好きです❤️
本当にありがとう😊✨

インストラクターになって今年で10年。

ゼクシス、ゴールドジム、ルネサンス、スパ白金、エスフォルタ、他にも海やナイトクラブ、ライブハウス、モデル事務所…
色んなところで踊ってきたの、全部本当に楽しかったし幸せだったなー🥰

今でも当時一緒に踊っていたみんなの顔や出来事を時々思い出しては懐かしく思っています。
元気かな☺️

声を張り上げてピラティスを教えるのも大好きだったし、鏡が曇るほどの力量でみんなと踊るのは最高でした❤️

また最高に楽しく大汗かきながらみんなと踊れるのを楽しみにがんばってきます🥰
今日は本当に楽しかった🥰💕