今回はクラブラウンジのお話です。

以前はコンシェルジュラウンジを利用できましたが現在はコンシェルジュフロアの予約者かアンバサダーエリートメンバーしか入れません・・・

 

36Fにあるプラチナ及びチタンエリートメンバー専用ラウンジに行ってみました。

 

 

 

 

ティータイムのフード類はこんな感じでした。

 

 

 

 

お酒もしっかりあります♪

 

 

 

 

こんな感じで楽しめました。

 

 

 

カクテルタイムはプレートでの提供

コンシェルジュラウンジでなくても十分かな?と個人的には思います。

雰囲気は断然コンシェルジュラウンジの方が良いですけどね。

 

やはりラウンジは結構混雑していました。