2008-06-28 21:18:06

テーマ:ブログ
おつかれ。


おかえり。





『傘』







傘の出来た由来はキリストの十字架のカタチから出来てるみたい。





雨風から守ってくれる傘はまるで、イエス・キリストが守ってくれるかの様に‥






『傘』





雨降ったら傘。





これ常識。




傘があれば雨で濡れたりはしない。






傘があれば風を防げる。








『傘』



俺らは傘っていう物に頼って生きてる。






傘はビショビショに濡れて俺らを守ってくれる。




何も言わずにただ、人を雨から守ってくれる。






道具でこんな考えをしてたらキリがないけど、傘は人とは全然違う。





誰でもビショビショになりながら誰かを守って文句を言わない人なんていない。










いるか??







誰かを守る為、自分がどんなになっても守る為にキバって、それでも愚痴らない。
その行為が本当に正しいと思うのなら愚痴らないし、自分でした行為は好意なんだと思うから。









『傘』



わがままは言わない。







傘みたいな男はすんげぇ輝いて見えるんだろうな☆☆












『傘』
























世界中の傘の数だけ守る人がいる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっきクンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。