皆さ~ん!!
明けましておめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
今年度初登場のゆうやです!♪
今年もどうか…どうかこのゆうやに清き一票を…
ではありませんねw
今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて!
ご挨拶はこの辺にしてww

実は私…12月25日に誕生日を迎えたんです♪



たくさんの方々におめでとうって
言ってもらいました!中にはプレゼントまで
くださった方も…(涙チョチョギレ)
コスプレしたりチキン頬張ったりディナー食べたり
色々しました!ヽ(*´▽)ノ♪
ほんと幸せな誕生日でした!(^-^)

ありがとうございました♡


それでは2015年もゴイゴイス~な1年にしましょう!
私も『ゴイゴイス~なヒキを今年も!』を目標に
頑張って参りますのでm(__)m
それではおやすみなさい!!ヽ(^○^)ノ