今日の一曲




お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【始】
 なんて遠くまでビール買いに行ってたらせっかくのビールが温んでしまうので 楽天イーグルス で探してみると・・・。


 

 


 

笑い泣き転売ヤーさん活躍中❗



 

 

チュー7,250➗12≒604.2円/本 !?

居酒屋の生ジョッキ㊥と同じくらい?


 

 キョロキョロこれなんか240円/本くらいだからフツーなのかな? 



・・・とおもってたら



 


おいで笑い泣き2本で⬆この値段❗


見るほどに
ドライ❗

笑い泣きなんつって❗ ⬆ほとんどの人が知らないか覚えてないよね? ⬇これは? 


真顔ビールも高くて買えないおとーさんは読書に走るしかないのか我ながら強引なこじつけ。

 

 

 

 


父の日だから
親子共演❗