結婚記念日ランチは"かつや" | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

娘は出かけて、妻と二人、結婚記念日ランチに。

どこ行こっか?ってお互い考えたんですが、なかなかうーん浮かばず。


私が妙にカツが食べたくて、私のリクエストで、結婚記念日ランチはカツ、という事に。


食べたいものを食べるのが一番にっこり



当然、妻の🚘運転、で。


見かけてはいたけど入ったコトなかった『かつや』に初めて行った。


かつや、って、私の🚶行動範囲内になくて(なんでかな?って、調べたら🚉駅前にはなくて、皆🚗ロードサイド店ばっかりなんですね。私はクルマ🚘運転禁止🙅。道理で行ったことないはずだ)

今日はカノジョの運転するクルマ🚘だったから、その、見かけてるロードサイド店に行きました。




あそこ、カツの店だからある程度するのかなぁ、と思ったらびっくり ビックリ❗️


¥安い‼️


更に、安いのにもぐもぐ美味い‼️‼️


もぐもぐ美味きゃいいんです。美味きゃ。

💴高い安いじゃなくて。


帰りしなにケーキ🍰買って、家で食べました。


妻はどう思ったかわかりませんが、私的にはウシシ大満足です。


記念日、とか抜きにして又行きたいなぁにっこり