好きだったドラマまとめて | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。

沢山あるので、思いつくまままとめて挙げます。

又、思い出したら都度、書きます。


☆『太陽にほえろ!』(子どもの頃でしたね)





☆『あぶない刑事』



この、エンディングの舘ひろしの

♪『冷たい太陽』が好きで、カラオケ🎤でよく歌ってました。





☆『プロハンター』









エンディング.テーマのクリエイションの『ロンリーハート』好きで、カラオケ🎤でこれまたよく歌ってました。


と、刑事、探偵物の他にほかには



☆『白い春』











☆『結婚できない男』、『続、結婚できない男』





☆『SP』




☆『特命係長只野仁』










☆『change』 







エンディングテーマのマドンナが良かった




☆『ラストフレンズ』



これ、超ハマって、何回見たか。













☆『空から降る1億の星』





















☆HERO










この、田中要次の『あるよ』が好きでした。



音楽がまた良かった




エンディング。宇多田ヒカルの

"Can You Keep A Secret?"

病後、退院して初めて浜田省吾のライブに行った時、始まる前、PAからこの曲が静かに流れてたんで強烈に印象に残ってます。

前はMD、今はウォークマンの浜田省吾ばっかり集めたブックマークの1曲目がこれです。

なんで、浜田省吾とセットの印象です。




と、とりあえず思いつくのはこんなところ。

又、思い出したらupします。

ドラマは、基本的に暗いのが好きみたいです。。
































毎週楽しみで楽しみで、、、