こんばんは
六月十二日

自転車漕いで風が有れば
爽やかな朝

でも信号待ちで止まると汗が噴き出る💦
汗拭きタオルが手放せない季節になりました

7:20分 7:20分


曇って日陰でも26℃


ここは咲き続けてます


カボチャ大きくなってきました♪


きゅうりも葉っぱ出てきたけど

色が黄色っぽいのは大丈夫何だろうか

こんな種類なのかな?


ひよこももか

小さくなりましたね

頑張れークウィーンハート🥰


これね脇芽をポキっと折って

さしてみました

根づくかな? 枯れちゃうかな?


2本の苗がどんどん大きくなって

脇芽が沢山出て来たので

折って挿して見たんです


ここの脇芽🌱


メネシア

アリッサムもそろそろ

お花終わっちゃうのかな〜


赤いペチュニア

こっちから見ると良いんだけど

反対側は結構枯れ葉が目立ってきました


イソトマ量は減ったけど

蕾もあるし暫くは咲きそうですね


今朝の宮島

太田川放水路より

気温が上がったからか霞掛かってます


西の空


お昼休み今年初の30℃

蝉も鳴いてない

梅雨入り前なのに〜

夏が怖い


帰りに旭橋から夕焼け空


左の奥が宮島


今日も1日お疲れ様でした


週の真ん中水曜日

打合せ1個だけで

作業とメールの整理に時間取れて

マイペースで仕事出来ました

毎日がこんな感じなら

ストレス少なくて良いんだけどなぁ


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


2日目のカレー

長芋サラダ キャベツ千切りと唐揚げで

お腹いっぱいご馳走様でした🙏


食前にベランダ水やりして

食後にハーブティーのハーブを取りに


昨日見つけた

ちびメダカのバケツの水を替えました

これで又1週間くらい大丈夫でしょう


水槽の水草と

バケツの水草を入れ替えてみたので

水草に卵があったら

ちびメダカが増えるかも〜

楽しみにしてます😌


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜