昨日のしょんぼり | ノソノソポヒポヒ日記

ノソノソポヒポヒ日記

北の地で、くまのようにノソノソポヒポヒ日記を綴ります?

皆さんこんばんは~




オサーンブログです~m(__)m




さて、いつもの準備はできましたか?




では、逝きますよ~!!!!




せーのっ!!




( ´・ω・`)




と、いつもの顔ができたところで、昨日のオサーンの奮闘ぶりについてご報告。




まずは仮面ライダーから、狼男さん、イカデビルさん、コウモリ男さん、蜘蛛男さんが登場。




次はステルスなんですが、さすがに登場キャラがいないのでスルー。




最後はお馴染み沖縄海2から、マリンちゃんが二人登場。




皆さん、私を踏み台にしてどこかに旅立たれましたよ…orz




いつものオサーンなら、これで終わりではあるのですが、昨日のオサーンはちと違う!!




何と、最後に諦めモードでやってみたガロで魔戒チャンス突入!!!!!!!!!!




これは、私の最高記録である25連+エンディングボーナスが見れるかなと、かなり期待してみましたが…




三連で終了…orz




相手はなぜか、素体ホラーです…(汗)




やはり、今のオサーンにはこれが限界のようですよ。しょぼすぎる…(汗)




今日は久々に飲みに逝ってくるので、悔しさのあまり深酒してしっかりとどっぷりと泥酔しそうです…(泣)




どこかで、運勢が上がるような壺やネックレスが売ってませんかねぇ?




ねぇ~、黄○男さんww




と言うことで、これから飲み会の準備のために、ウコンの力とペパリーゼドリンクを飲みたいと思います~m(__)m