今日のしょんぼり…黄昏の思い | ノソノソポヒポヒ日記

ノソノソポヒポヒ日記

北の地で、くまのようにノソノソポヒポヒ日記を綴ります?

皆さんこんばんは~




オサーンブログですm(__)m




皆さん、いつもの言葉をいきますよ~!!




せーのっ!




「しょんぼり~ダウンダウン




と、いつもの一言が決まったところで、今日のしょんぼりについて一言。




皆さんは、時給というものがマイナスになると言うことをご存じですか?




そうなんです、仕事を終えたあとの私の夜のひとときは、いつもマイナスになってしまっているのです。




当然、今日もやはり時給がマイナスになっているのですよ…orz




時給に直すと、福沢さんが気がついたら一人居なくなってますよ…




いい加減、このマイナス時給の連鎖から抜け出したいですよ…orz




ここまで、引きが弱いと何も言えなくなっちゃいますよ。




ちなみに、今日私に冷たくした皆さんは、まずはガロから地獄竜さんがお一人。




次は、海物語桜からマリンちゃんが二人とワリンちゃんが四人。




最後は、花の慶次から伊達正宗さんが三人と、真田幸村さんが四人。




皆さん、まぁ~冷たかったです…orz




また、今日もふて寝ですよ、ふて寝。




皆さんも、冷たくされたらふて寝した方がいいと思いますよ~ww