久しぶりに

なかなか穴場のワンコインランチを

見つけてしまいました。



大阪駅前ビルの地下にある

ワインとオマール海老の

UOMO(ウオモ)






ランチメニューは

種類が豊富なので

気がつきにくいですが

ぴったり税込500円の

ワンコインランチが

食べられるのです。


この日のメニューは

冷しゃぶ でした。





味噌汁もついているし

ごはんは

白ごはん以外にも

日替わりの炊き込みご飯も

選ぶことができて

大盛やおかわりも無料です。


この日のごはんは

筍ごはんだったので

もちろん大盛で注文しました。




さらに驚くことに

ワンコインランチなのに

ワンドリンクまでついています。




そして、ありがたいことに

QRコード決済もできるので

楽天ペイで支払いしました。


梅田のど真ん中にあって

このボリュームは

リピート確定の

ワンコインランチです。







私の節約飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する