ブログおサボりしすぎましたショボーンショボーンショボーン
ブログ更新の間にジャクアル誕生日を迎え、
先週は関西うじゃっくに参戦したり
なかなか忙しい日々を送っておりますあせるあせる
ですが…ジャクアル家最大で忙しい理由があるのですびっくり
色々な事情がありまして、中古住宅を購入したのですっ!!!!!!!!!!
夏前から銀行、不動産屋とやりとりしながら
現在リフォーム中爆笑
10月末引っ越し予定ですおねがい
楽しみもありますが、近所の方には暖かい声を
かけてもらいいつもの散歩道もあともう少しになりますショボーン
{ADB90BC0-8E1D-4E92-AD07-3120C408A30E}

{2CBCA571-9AC7-48C6-BCC1-EFE737F56DF2}

田んぼ道でジャクアルにはとってもいい場所音譜
毎日毎日この辺りをグルグルDASH!
夜は街灯がちょっとしかなく真っ暗だし冬は
吹きさらしの風で寒いし進まないし
夏は虫がすごくて虫のシャワーのようガーン
でもさよならが近付くと寂しい感じもしますえーん
あともう少しお世話になろうね照れ