2012-12-08 12:53:15

デビュー50周年

テーマ:The Wizz
$午前3時のハプニング
年末恒例のジョン・レノン&ジョージ・ハリスン追悼ライヴの季節が訪れました。今年はビートルズ・デビュー50周年。そんな記念すべき年に行えることを非常に感慨深く思います。
今年はThe WizzとしてではなくJackとJimmyというレギュラーメンバーを中心に更にビートリーなHer Majesties
Requestというバンドを用意し出演いたします!その他ビートルズに愛情を注ぐ計5組で開催。デビュー50周年を祝いつつジョンとジョージを偲び、更に来年久々の来日となるリンゴ、そして今年はロンドン・オリンピック開会式をはじめ未だ精力的にツアーを行うSirポールを思いつつ盛り上がりましょう!もちろんイベントのシメはみんなでHappy
Cristmasの大合唱、コレはお約束デスよ!

それでは本日ハートランドで。
(相変わらず土壇場での告知・・・)

チケット 前売2,000円 当日2,500円(いずれも別途ドリンク代500円)
cast
Live! The Bears
Outsider Beatles Band!
ZSAZSAZSU
THE MOON DOGS
Her Majesties Request

で、今年はThe WizzとしてではなくHER MAJESTIES REQUESTで私出演致しますイギリス
$午前3時のハプニング
当日券もメッセージいただければご用意出来ます。
ご来場お待ちいたしておりますRollingStones
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25 03:00:00

PAUL McCARTNEY Birthday Live 2011ご来場ありがとうございました!

テーマ:The Wizz
ちょうど1週間前の18日土曜日、名古屋は伏見ハートランドスタジオにて毎年恒例のイベントを行いました!
今年はSirポールの誕生日ドンズバということもあってキャストもオーディエンスも盛り上がりました!

出演直前のThe Wizz
$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング

JET!
$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング

Maybe I'm Amazed
$午前3時のハプニング

恒例セッション!
$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング

song list♪
1. Junior's Farm
2. Jet
3. Maybe I'm Amazed
4. Live and Let Die
5. Silly Love Song
6. Band On The Run
7. Hi Hi Hi
-session stage-
1. Birthday
2. Rockestra Theme

ありがとうございました!!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 03:00:00

The Wizz 15th Anniverrsary Live

テーマ:The Wizz
$午前3時のハプニング

名古屋は今池ボトムラインにて無事終了いたしました。
ホントに沢山のご来場、感謝しております。
$午前3時のハプニング
久々に会う仲間からアメブロ仲間までニコニコ嬉しかったなぁ。

その他汗だくになってくれたWizz&現場スタッフ、カメラ&映像関係、快く出演してくれたRosebud Rie & JoyrideとGod Fakesrsのみんなもありがとう!

$午前3時のハプニング
God Fakers

$午前3時のハプニング
Rosebud Rie & Joyride


$午前3時のハプニング
The Who当日のソングリストThe Who
1. Do It Again
2. 休みの日
3. 星空のドライヴ
4. Smily Smile
5. Peppermint
6. Internet Love
7. From The Shine To In Your Brain / Lonely Weekday

8. 熱い紅茶を飲もう (minnie solo)
9. さよならは言わない
10. Mr Blackman
11. Dear Prophet
(accoustic stage:songs 8 to 11)

12. Peaceful Flower Field
13. April Fool
14. きっと春だから
15. Mr.DJ Oh Please!
16. My Generation
17. Look Around
(encore 1)
18. Into Another World
(encore 2)
19. Mr Blackman

$午前3時のハプニング
今後はどんな展開をしていくんだろうか・・・

とりあえず一言、カッコイイバンドでありたい!それだけ。
感謝は忘れずガンバリマス!
ホントにありがとうございました。次回もヨロシクぅ~パー
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-02-26 03:00:00

アメブロ or myspace

テーマ:The Wizz
昨夜は部屋のドアに足(左の小指)をひっかけやっちまいました・・・しょぼんどばっ叫びとね血

われらのバンドのmyspace、ちょいと手抜き状態なのでいろいろなフレンドのサイトをチェック。海外及び国内共、皆さんそれなりにがんばってらっしゃいます。

myspace見てて今頃気づいたのはアメブロのルームと作りが同じなんだなぁ、っていうこと。
myspaceってほとんどアーティスト/バンド同士の結びつきがメインだから一般の方々って意外とチェック入れないのかもしれない。

そう思ってルームでも曲、聴けるようにしてみたよ。おまけにこっちはフル完奏ターゲットマーク
ということでどっちもマメに更新しなきゃ、ってことだわね。ヨロシクっす。

本日のアレ目
$午前3時のハプニング
昨年に続いて入荷でっせ!急げ!レコード>>New Arrival!!

$午前3時のハプニング
AMAZING!!SUPERB!!極上コンディションでっせ~レコード>>New Arrival!!



Bonus Track♪

$午前3時のハプニング-未設定
ひっそり弾き語り
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-05 03:00:00

15周年録音

テーマ:The Wizz
$午前3時のハプニング-未設定

録音ネタが続いちゃうけどまぁいいか。

今年はバンド15周年ターゲットマークってことでやっぱ何かレコーディングしとかないと、ってメンバー4人で話してるんだけどこのところヒビの積み重ねってのがなってない(録音に関してね)。

録音機材のチェキとか昔のテープとかほじくりかえしてたら面白いのがゴロゴロ出てきた。
マジメにちゃんとした音で録音してあるじゃん!なんて思いつつやっぱやっておかなきゃねぇ・・・って反省もしたり。
音を聞いてたら当時のメンツのことや当時の状況なんかもいろいろ思い出したりするんだよな。

で、つまりここ2年ほどはマジでデモ録音もマトモにやってなかったんだわ。老後の楽しみにもなるしね(爆)


ってことでワタクシ、久々にマジメにやります!!
バンドは4月のアコースティックセットのリハがいい感じで続いてるのが楽しい。
マジにやってて結構疲れもするね^^;>メンバー

で、9月の記念イベントに間に合わせようと思うと・・・・

カナリやばいぢゃん叫び



TEACから非常にリーズナブルな8トラックレコーダー出現。こんなに安く素晴らしいものを
今のキッズは(死語か?)羨ましい限りだわ。
オレも頑張んないとね~メラメラ

$午前3時のハプニング-未設定
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。