2010-03-12 15:00:00

ペコちゃん

テーマ:午後3時のスイーツ
先日、名古屋飯のひとつ、あんかけパスタを取り上げてみましたがお昼にコレ。
$午前3時のハプニング

麺はヨコイの極太パスタ、ソースはオリエンタルのあんかけソースという名古屋人にしてみれば最強の組み合わせグッド!

$午前3時のハプニング
ジャッキー・レイ・チェリー・コークオススメですぜニコニコ是非お試しを。


今日のおやつはコレっす。ペコウェファースまったく名古屋ではございません。
$午前3時のハプニング
イケますぜ。食べ過ぎに注意なテイストですが。

で、コレをつまみながらPCに向かってたらやらかしました

一緒に飲んでた紅茶をキーボードの上にぶっ倒しちゃった叫び

当然周囲にも影響は及ぶわけで・・・半べそかいてデスクの上を拭いたのでしたが


その後キーボードを打ち出すと


ぁ....

症状出てきました。

y u 8のキーが死んでその次にaが死に最後はenterキー。
もうダメですしょぼん
大人の落ち着きが必要だと痛切に感じた小春日和の午後・・・でした。

悲しんでもいられないので「悲しみの恋人達 by Jeff Beck」でも・・・(ちょい強引か?)

♀ベーシストTalちゃん、かわゆい顔して凄いっすね。まだ弱冠23or4歳というとんでもないムスメっ子っす。




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-08 03:00:00

シロノワール

テーマ:午後3時のスイーツ
ワタクシ、ここでギター/ベースの講師もやっております。
土曜はレッスン後、ドラム講師のsgd MASUI先生と共に久々にgo to コメダ。スタジオからわりとすぐの場所にあります。

何故かココのシロノワールが全国的にはてなマーク人気だとか。今や関東の方にも進出とか?

$午前3時のハプニング
MASUI先生のチョイス(コレ、ハーフサイズね)
ホットなケーキの上にソフトクリーム、そこにメイプルシロップをかけて食す、サイケデリックなスイーツです
どこがサイケじゃビックリマーク
$午前3時のハプニング
で、僕は迷った挙句フツーのホットドッグをチョイス。

今後のスケジュール等、ウダウダと語りながら過ごした平凡にサイケな土曜の午後でしたガチャピン

ピアノ/エレクトリックギター/アコースティックギター/エレクトリックベース/ドラム/ヴァイオリンを上達したいアナタは>>>スタッフブログのコチラをチェキ!


一糸まとわぬセクシーなルルーシュカさん^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。