蔵付き酵母仕込 | 午前3時のハプニング

蔵付き酵母仕込

お酒は毎晩なんだけど。ここんとこ日本酒にはまっている。

お気に入りは加茂鶴以外で松竹梅。

いけますよ。とっても。先日我が父親と二人で一升空けた(2時間ほどで)。親父も親父だが・・・。


時はすでに2月も終わろうとしている。昨年の今頃は花粉症デビューで死にそうだったのを思い出す。

みんなの気持ち次第で今の世の中、68、9年頃の思いになりそうな気もするか!?と思った夜。

どう?革命だぁ!!って親父連中いる!?そんでそこに「賛成!!」って若人はいる!?

結構いるよね。いいぞいいぞ!!!!!!

ユートピアを造ろうではないか!!!

1967年のモンタレーインターナショナルポップフェスのような愛に満ち溢れたイベント、やりましょう。よろしくです、小泉首相!レス待ってます!小泉首相!!!


で、こんな夜に見てるのがこれ。

Mr.BOO! 鉄板焼 デジタル・リマスター版
Mr.BOO!のボックスに入ってるやつ見てるんだがこれは広川太一郎氏の吹き替えがないのだ!!!!
それがクリアされてれば・・・
広川太一郎氏直々のコメントもお待ちしています。