2010-12-07 01:58:42

JOHN & GEORGE TRIBUTE "TENTH FANTASY"終了

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
今日は暖かい1日でしたねぇ@中部地区。

先週末4日土曜、今年も我々主催の年末イベントジョンレノン&ジョージハリスン追悼ライヴ、無事終了。
このイベントも10年目なんです。
たくさんのミュージシャン仲間に出演して頂きましたが、今年のイベントは10周年に相応しく出演した4バンドのイベントに対する気持ちが同じ方向に向かっていたとても素晴らしい時間でした!!

オープニングのZSAZSAZSU、ビートルメドレー最高確実に去年を凌駕してました!!
ハリソン5のパワーポップなパフォーマンスにもヤラレました。おまけに選曲がナイスドンッ
Live! The Bears。快音誕生のこんちゃんの気合もさることながらバンドとしても完成度・愛情度はすべてのオーディエンスに伝わってたと思います。
そしてハートランド。WizzやりだしてからはいろいろThanks。やっぱホームグラウンドだわ。感謝。

そして我々The Wizz。
$午前3時のハプニング
コイツが大活躍!!背負ってくれました。サスガ弟です。ジョージなジミーペイジ。

$午前3時のハプニング
お帰り。The Wizz初代ギタリスト、ブライアン復活。

$午前3時のハプニング
Paul from Brighton England

$午前3時のハプニング
保護者懇談yucaco

$午前3時のハプニング
今回はラディック20インチ1バスでリンゴのyasu。

$午前3時のハプニング
みにたま会。しばらくお休みが寂しいです。

$午前3時のハプニング
今回はHofner大活躍。当たり前ね。

10年続いたのは好きだからこそ。やっぱビートルズはやめられません。

参加バンドが集まらない年もあったなぁ。Wizz自体がヤバイ時もあったなぁ。
オレがギタリストで出てた年もあったしね。

ARNもそうだし15年続いたWizzもそうだけど一緒に付き合ってくれる仲間(プレイヤーもオーディエンスもどちらもね)がいてこそ、なのです。
この先もお付き合いヨロシク、ですチョキ

しかし盛り上がりましたビックリマーク大成功。
$午前3時のハプニング

そんでもって動画はコレね。


来年もすでに決定してるのよ、12/3土曜。アナタの参加、アナタの出演、お待ちしてます。
今年もありがとうございました!!

P.S.
$午前3時のハプニング
オレが歌ってるI've gotta feelingのシャウト後にこのポーズ。全部持って行かれちゃったわ・・・・
ペタしてね
rankbanner

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-01 03:00:00

売りよりも買い

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
株じゃありません。
年末商戦いろいろ音楽ソフト的にいろいろリリース。
マスタングレコードも年末に向けてレアなアイテム入荷してるんだけどアップ出来ずにそのままってのが多いです。

で、それに反して欲しいものは相変わらず多くて・・あせる

以前から楽しみにしてたのがアメリカより届きましたビックリマーク

"MONKEES-HEAD Deluxe Edition"
モンキーズ、大好きなんです!!TVショーもLDでリリースされた以外のものも地方局でオンエアされたものを録画して送ってもらって集めたりもしてたのよチョキあとモンキーズカーのミニカーも2種持ってるニコニコ
$午前3時のハプニング

で、コレは米・ライノレーベルのライノハンドメイドから通販限定でリリースされたモンキーズ'68年のぶっ飛びサイケ映画「Head」のサントラのデラックスエディション。
アナログシングル盤サイズのボックスにCD3枚(すべて紙ジャケ)+7インチアナログシングル+ブックレット+バッヂが入ってて非常に丁寧で豪華な作り。

レコードもCDも持ってるんだけど未発表音源収録のディスクがあって好きだったら買っちゃうよね!
このアルバム、オリジナルもジャケットがミラー仕様になってて指紋や傷がつきやすくて・・・今回のボックスも同じ仕様だから気をつけなきゃねぇ目
で、1曲目の名曲「ポーパスソング」はゲフィン&キング作。
キャロル・キングのデモがあるんですねぇ。


・・・とはいいつつ入荷より出荷を増やしたいワタクシでございました・・・しょぼん

------------------------------------------------------------

$午前3時のハプニング

12/4(土) 名古屋伏見ハートランドスタジオ (052-202-1351)
JOHN LENNON & GEORGE HARRISON TRIBUTE 2010
"2000-2010 TENTH FANTASY"


時計OPEN 17:30 / START 18:00
チケット前売り2,000円 当日2,500円(別途ドリンク代500円が必要)

出演:
The Wizz / Live! The Bears / ZSAZSAZSU / ハリソン5

2,000年にスタートしたこのイベントも今年で10周年を迎えます! 100%ビートルズ+ソロ時代のナンバーをお届け致します!お楽しみに!!

☆本日のボーナストラック☆
$午前3時のハプニング
12月1日の夕暮れ@ウチのベランダ
ペタしてね
↓クリックしてねビックリマーク
rankbanner
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。