2010-04-15 03:00:00

先週のいろいろ

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
いろいろあったよ。

伯母が星になった。若い頃は男気溢れる伯母だったなぁ。
あんなに大きかったのに。
とっても小さかった。
ほんとにお疲れ様・・・。


桜の季節。
名古屋城の桜の満開状態は言葉に表せないほどの凄さ。(この写真じゃわかんないねぇ・・・)
$午前3時のハプニング


でも家の近所の桜も綺麗。何より平和な雰囲気がいいでしょ。
$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング


こんな状況で引越しも真っ只中。
古いけど景色と広さは満足。だけど早く片付けないとねぇ。往復しっぱなし。
$午前3時のハプニング
ルーフバルコニーからの眺め。ビートルズのようにGET BACKを演奏してみようと思います。
$午前3時のハプニング
がんばって床にビニールタイルをカットして貼ってみたよ!MODなお部屋目指してみましたが。


で週末は久々のライヴ。たくさんメッセージもいただいて皆さんありがとね!

腹が減っては戦が出来ぬ。ライヴ前にリトルヴィレッジのメキシカンピラフ(大盛り)
$午前3時のハプニング

当日の写真、誰かくれないかなぁと思ってたらレポ書いてくれてました。ココとかココとか。

当日のソングリスト音譜カバー曲多数!!
1st stage
1.Itchychoo Park(Small Faces)
2.ペパーミント(The Wizz)
3.It don't come easy(Ringo Starr)
4.Goin blind(Kiss)
5.Two of us(The Beatles)
6.Peaceful Flower Fields(The Wizz)

2nd stage
1.Michelle(インスト)(The Beatles)
2.Every night(Paul McCartney)
3.Your Sixteen(Ringo Starr)
4.You've Got To Hide Your Love Away(The Beatles)
5.Rock'n Roll All Nite(Kiss)
6.きっと春だから(The Wizz)
7.Forever young(Bob Dylan)
8.It's Too Late(Carole King)
9.Mr Black Man(The Wizz)
10.Into Another World(The Wizz)
-encore-
Waterloo Sunset(The Kinks)
-encore 2-
Look Around(The Wizz)

演ってる我らもしっかり楽しめました!!また近いうちにアコースティックライヴ、やりたいな。
で、次回はボトムライン・ジャパンにて6月6日。詳細は追ってお知らせしまーすニコニコ

ライヴ後はドラマーyasuとリトルヴィレッジ特製カレーをがっつりと。チーズたっぷり。
$午前3時のハプニング
その後、カウンターではヨッパライ軍団のShowが繰り広げられてました。
$午前3時のハプニング

車で機材運搬もあって呑めなかったのが残念・・・


その後、会場を後に今池界隈をうろついて見つけた浪花スタイルの串揚げ屋に突入。
$午前3時のハプニング
ドラマーyasuと前日誕生日の鍵盤minnie。minnieはしっかり呑んだねビール
ボクの横には重鎮rod-kaz氏がおりましたが写真ナシ。ギターのkannonも先に帰宅でやはり写真ナシ。

さてさて、本日は引越し作業も小休止。武道館へキャロル・キング&ジェイムズ・テイラー見に行くのだ。楽しみ。ライヴ見終わって新宿近辺で呑む予定。お江戸の皆さん、一緒に呑みませんか??イヒヒべーっだ!
ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-03 15:00:00

ずぶ濡れ・・・とほほ

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
雨上がりの金曜、車に乗ろうと思ったら
$午前3時のハプニング

普通の車に乗っててこんなの考えられないよね叫び
フロアマットどけたら下に水溜りが出来てるんだわ。とほほ。

フロアマットも取り出したらかなりの水が滴り落ちてくるあせる
ミニクーパーでは避けられない現象、といいつつ今まであまり感じなかったのはラッキーだったのか?
それともココへ来て経年劣化で何処からか雨漏りするようになったのか。
足元に雑巾置いて駐車するたびにしぼるんだけど当然ながら半端じゃない水の量。とほほx2。
実はここ最近雨降るとこーなる頻度が多かったんだ。要修理、だね。

気がつけばエイプリル・フールも粋なジョークすら発信できなかった。とほほx3。



エイプリル・フール。はっぴいえんど以前の細野晴臣、松本隆に小坂忠や柳田ヒロが在籍したほとんど伝説のグループ。このサイケデリックなフィーリング、英語のオリジナル曲がサイケ時代のエリック・バードン&ジ・アニマルズ的だねグッド!好きです。

4月です。まだちょっと寒いけど楽しい週末を~パー
ペタしてね


$午前3時のハプニング-未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。