2008-02-29 03:00:00

下着泥棒の男

テーマ:Freak Beat World
異性になってみたい。

そう思ったことってある?
少なくともお化粧に興味はありましたね。実際やりましたし。
「おっ、なかなかイケルじゃん!」なんて鏡見ながら思ったり。
そうすると今度は女性の衣装を着てみたくなって・・・
まぁサイズが合わなかったりしてなかなか難しいものです(爆)

ピンク・フロイドのデビュー曲はもちろんシド・バレットの作品なワケでポップでシュールな曲調と内容が素敵なんですがこれは女装の為の「下着泥棒の男」なんです。さすがに下着泥棒まで行っちゃうとね・・・

このように女装の一環として身につけるために泥棒するのか、またはもっと違う用途なのか・・・
まぁいろいろあるとは思うけどにひひ

下着を盗む変質者のアーノルドが逮捕されて警察へ、って内容で当時ラジオで放送禁止に。デビュー曲が放送禁止ってのも辛いよなぁ。

で、ここは内容とかけ離れた当時のプロモクリップ。マネキンと共にシュールな世界が展開されてますが・・・以前から気になってたのがシドが着てるはっぴ?に何やら書いてあるの、わかる?
京壷?」背中は「」かと一瞬思うけど「」!?
詳細ご存知の方!ご一報お待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。