2007-06-29 03:00:00

Rosy Music Company Live♪

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

24日に盟友ROSY MUSIC COMPANYのライヴをお手伝いさせていただきました。

ヴォーカルRieちゃん と鍵盤minnie の二人のユニットの2回目のライヴです。


当日は結構激しい雨ながらも会場となったRieちゃんの酒蔵Kichen神谷 には大勢のお客さんが集まったぞ!


rmc1

激しく歌い上げます!素敵ラブラブソングセレクトもNICE!う~ん、ミックっぽい感じ!?目


rmc2

何を解説してるんだろう?ポピュラーチューンも楽しませてくれたけどアコーディオンでのフレンチ系はもちろんヨーロピアンなテイストも彼女達の持ち味♪

当日の詳細は彼女達のブログをチェキしてみてね!


近日某映像サイトに当日の模様をアップしようと企んでおります!


で、弟と盗撮されました・・・・
rmc3

何てKINKY!パロディジャケのつもりでポーズしたけど・・・


The Kinks Phobia

まったく逆だわ・・・修行が足りない・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-22 03:00:00

今月のBEATLE NIGHT

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

毎月第3木曜に名古屋・本郷はアルマジロ にて行われる「BEATLE NIGHT」に今月も遊びに行ったよ~。

The WizzはKannon以外の3人。

地下鉄なんで心行くまで飲める!ニコニコ


さて今回はROOF TOPSの別ユニット(?)「バルコニーズ」でドラマーとして参加することに。曲は「My Love」と「Ebony and Ivory」の2曲。前の晩にスタジオでtakezoh師匠に少し監修していただきましたが・・・

出来はともかく楽しいセッションでございました。(写真は存在してないっスにひひ



beatlenight_june07

相変わらずのみなさんでゴザイマス。



beatlenight_june07_take

師匠は「A Hard Days Night」と「Slow Down」でバシッと決めるのであった。



The FAB でも3曲演奏したのであります。

1.Magical Mystery Tour

2.Oh My My

3.Helter Skelter


来月もふらりと行ってしまうでしょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-12 03:00:00

ナゴヤドーム観戦!

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

6月9日&11日とナゴヤドームに行きお勤めをしてきました!今回は交流戦野球

まずは9日の西武との対決。

いつものミュージシャン仲間とGo!Go!
dome07_1

いつのも顔ぶれデス。呑んでます。このメンツでヴォーカル、ギター、ベース&ツインツーバスドラムでバンド出来るぢゃん!って盛り上がりました。

ツイン・ツーバスですよ。実現したら大変です(爆)


dome07_3

当然応援はヒートアップします♪


dome07_4
やったぜ森野!3ランロケット会場がマジ揺れました!!


dome07_5
高所恐怖症もなんのその!ドームは揺れる!


もちろんドラゴンズ快勝!!


dome07_6
良い子は記念撮影。おまけに土曜のデーゲーム、まだ明るい!

当然この後はお決まりのアジトではじけたのは言うまでもないっす!


週明けの11日、今度はロッテ戦!

dome07_7

土曜のメンツ、テラっちと二人で行きましたよーん。


もちろんドラゴンズ快勝!!!

福留も打ったしサイコー!!でもって当然ながらこの日も(平日ゆえ時間を気にしつつ)宴になったのであ~る♪


今年はこれで4ゲーム見に行ってるけどまだまだイクよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。